本文へ移動

企業理念・メッセージ

グループあげて顧客サービスを第一に考えます。
地域社会とも連携しながら常に前進し続けます。
 
リバイングループは、地域社会とともに、将来を見据えた前向きな姿勢と顧客サービスを第一義と考えます。
高品質なサービス提供とホスピタリティー精神を大切にし、クライアント様とユーザー様側の両面において、みなさまの笑顔をお約束します。

リバイングループ基本理念

私たちは、
本当に今お客様の望んでいるものは何かの問いかけの結果として、
全社を上げてCS体制を確立し綿密な提案を提供します。
 
私たちは、
大切な社会資本の有効活用を担う社会的使命を肝に銘じ、ビル管理ステムの向上を計り、
高品質なサービスのご提供を目指します。

私たちは、
トータルコーディネート企業として、「受注型産業」から「提案型産業」をスローガンに、
常に新しいことに挑戦し続けます。

代表メッセージ

      代表取締役 永岡 祥二
私どもは、創業以来、常に将来を見据えた前向きな姿勢と顧客サービスを第一義と考えて、技術・ノウハウを蓄積してまいりました。
当グループは、総合ビルメンテナンス会社の(株)広島リバインを中心に、バンケット・ブライダルサービスの企画・運営、人材の教育研修を行う(株)バンケット・エスエス、そして、各種サービススタッフの人材派遣を行う(有)エッチ・エスエスの3社で構成されております。 ビルメンテナンスという裏方の仕事と、ソフトサービスという表の仕事を連携させたネットワーク企業だからこそ、お客様全てに喜んでいただける本当の意味でのサービスが提供できると自負しております。
総合的なマネジメント力に磨きをかけることで、他社との差別化をはかり、「お客様第一主義」を徹底しております。お客様の多様化・複雑化するニーズをより早く、より的確に把握し、トータルコーディネート企業として、サービス体制の強化・充実を図り、お客様の期待以上のサービスが提供できる強固な信頼関係と経営体制を目指しております。
私たちは、お客様から最高の信頼を寄せられる、ナンバーワンではなく“オンリーワンカンパニー”を目標にしております。
ビル管理、ソフトサービスに関する一切を当グループにお任せいただければ幸いに存じます。
TOPへ戻る